BRIDAL FAIR
オススメフェア
問い合わせ 電話
TOP>トピックス>GO TO WEDDING ロケーションフォトプラン
NEWS
2021.02.15

GO TO WEDDING ロケーションフォトプラン

【茨城ウエディング協議会よりお知らせ】

GO TO WEDDING ロケーションフォトプラン 
~ 街中に花嫁を! ~

茨城ウエディング協議会では茨城県観光物産課の協力を経て、コロナウイルスの影響を受けない「前撮りフォト」
屋外での「ロケーションフォト」を推進しています。そしてこの度『街中に花嫁を!』をテーマに
第1 弾~第4 弾まで、特別なロケーションでの前撮りプランを順次展開していきます。

チラシ(PDF)

 

憧れのロケーションで素敵なウエディングフォトを!

第1弾 アクアワールド茨城県大洗水族館
サメの種類は日本一を誇る、身近な水辺から深海、そして世界の海を楽しめる水族館。
2020 年12 月、「夜の水族館」をテーマに加えリニューアルオープン。

第2弾 日本三名園『偕楽園』
偕楽園は金沢の兼六園、岡山の後楽園とならぶ「日本三名園」のひとつで、1842 年に
造園された歴史ある庭園です。園内には約100 品種・3,000 本の梅が植えらています。

第3弾 日本最大の藩校『弘道館』
1841 年に徳川斉昭公によって創設された弘道館は“文武を学ぶ場所” であり、
近世日本の教育遺産群として日本遺産にも登録されています。

第4弾 いばらきフラワーパーク
茨城県石岡市に位置する「茨城県フラワーパーク」が2021 年春、
五感で感じる「いばらきフラワーパーク」としてリニューアルオープン。

 

茨城で“結婚したい、結婚して良かった”と思える文化を創り出すために、

様々なウエディングの価値を通じて、人と地域を豊かにして行きたいと考える企業が集い、本協議会を発足させました。
企業間の利害を超え、覚悟を持って茨城のウエディングをより素晴らしいものにして行くために、プロジェクトチームが始動。茨城県内で結婚を考えている方々を支援するため、様々な活動に取り組んでいます。

【 お問い合わせ・お申込み 】
アジュールひたちなかウエディングヴィラ
TEL:0120-272-088

一覧へ
CATEGORY
カテゴリ
ARCHIVE
アーカイブ