BRIDAL FAIR
オススメフェア
問い合わせ 電話
TOP>トピックス>ウイルス感染症拡大防止にむけた取組み
NEWS
2020.05.27

ウイルス感染症拡大防止にむけた取組み

ウイルス感染拡大防止への対応について

平素よりウエディングヒルズアジュールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社では、ウイルスによる感染症への対策の一環として、お客様及び関係者の健康・安全面を第一に考慮し、以下の感染拡大防止策を徹底してまいります。

 

〇消毒液の設置
館内入口に設置しております消毒液をご利用いただきますようお願いいたします。

〇アルコール消毒液による拭き取り
不特定多数の方が触れる可能性のある化粧室やドアノブ、手すりなどは、アルコール消毒液あるいは次亜塩素酸消毒液による拭き取りを徹底して行っております。

〇お客様間隔の確保
近距離での会話を極力避け、ソーシャルディスタンスを守りお客様同士の距離を確保いたします。

〇換気の実施
営業前・営業中・営業時間外において、1時間に一度、10分間を基準とし店内換気に努めております。

〇スタッフのマスク着用
お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフはマスク着用にて対応いたします。

〇スタッフの健康管理
スタッフは、営業時間中も定期的に手洗い及び手指の除菌を実施し、就業前に検温を実施しております。

〇オンライン接客をスタート
お客様のご希望により、オンラインでのお打合せが可能です。

 

お客様におかれましては、手洗い・うがい、手指の消毒など、ウイルスを含む感染症及び拡散防止対策へのご協力をお願いいたします。ご体調のすぐれない方は、ご自宅あるいは医療機関にて体調管理を優先していただますようお願いいたします。感染が一日も早く収束することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防・拡大防止に努めてまいります。ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

 

ウエディングヒルズアジュール 総支配人

一覧へ
CATEGORY
カテゴリ
ARCHIVE
アーカイブ